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※最新版 v1.16◆更新履歴


 2009/05/01 1.00アップ

 2009/05/02 1.01に変更。
         ・マップチップの一部修正。
        ・一部のクラスの取得スキルの修正。
        ・一部の敵のステータス 不具合を修正。

 2009/05/03 1.02に変更。
        ・仲間のレベルアップに伴う不具合を修正。

  2009/06/12 1.03に変更。
        ・追加Aスキルに関するキーボード入力時の不具合を修正。
        ・P スキル「精神力」を廃止。スキル差し替え。

 2009/06/13 1.04に変更。
        ・デバッグ用にデータを書 き換えた箇所の直し忘れを修正。
        ・マルデルの涙(金の粒作成)の不具合を修正。
        ・MP自然回復の計算を 変更。参照する値を、武器と合算した精神力から
         武器と合算しない精神力に変更。
        ・ロッドを多少弱体 化。

 2009/06/19 1.05に変更。
        ・コレクションの倍率計算の不具合を修正。
         ・洋館の金の粒ショップの不具合を修正。

 2009/06/22 1.06に変更。
        ・バーサークの不具合を 修正。

 2009/07/03 1.07に変更。
        ・ダッシュの不具合を修正。

  2009/07/19 1.08に変更。
        ・一部マップの通行設定が間違っていたのを修正。
        ・帳場で名前 を再度変更できるように、また、
         名前決定をしなくても旅館の主を仲間に出来るように仕様変更。

  2009/08/02 1.09に変更。
        ・一部マップの通行設定を変更。

 2009/08/02 1.10に変 更。
        ・一部マップでのフリーズ誘発箇所を修正。

 2009/08/03 1.11に変更。
         ・三面六臂に関するキーコンフィグの不具合を修正。
        ・一部ボスの技の修正。

 2009/08/07  1.12に変更。
        ・ダメージのオーバーフロー対策(理論上、内部数値で約40億まで対応)
         ※ダメージ の上限は変更無し
        ・ステータスの上限を約10億に。
         これに伴い、仲間の攻撃値の上限も約10億まで引 き上げ。

 2009/08/31 1.13に変更。
        ・忍者のAスキル「背水」の魔法ダメージ計算の間違いを修 正。

 2009/10/30 1.14に変更。
        ・ベルゼブルのPスキル「血の契約」の発動判定の不具合を修正。

  2009/11/04 1.15に変更。
        ・一部ボスの不具合を修正。
        ・旅館の主のイベントと名前入力の 不具合を修正。

 2009/11/06 1.16に変更。
        ・バグ修正に失敗して新たに発生した不具合を修正。

◆ 既知のバグ

 確認されたものの修正が出来ていないバグです。

  ・旅館の主を連れて実験室の入り口の扉を開けるとフリー ズする。
   
   →対策:武器を構えた状態だとフリーズしない様ですので、
       反応は良くないですが何度か決定 キーを押して
       武器を構えたまま通過して下さい。


  ・ボスを一撃で倒すと、フラグが立たない。

    →対策:武器を持ち替えるなどして、一撃で倒さないようにする。
       もしくは、ラスボス以外は気にしない。
       (一週目で無ければ特に問題ないと思います)


  ・強化し続けると、ダメージの値がおかしくなる。

   →対 策:内部計算値が約40億を超えると、数値がオーバーフローして
       しまうので、表記ダメージがカンスト(約10億)に達したら
        それ以上の強化をやめる。
       

  ・三面六臂で追加のスキルキーを設定した後、システムのキーコンフィグ で
   基本キー(決定、キャンセル、サブ)の設定を変えると、使用するキーが重複する。

   →対策:システムでキーコンフィ グを行った後にもう一度、三面六臂で設定し直す。
       もしくは、重複したキー設定を避ける。



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